2009年10月22日

癒されてきました☆

今日は月に1度、楽しみにしているkasityoでの
羊毛フェルト教室の日でしたicon114

“今日はこれを作りましょう”というのではなく
希望する物を教えて下さいますface02
しかも美味しいおやつとコーヒー付きicon137

季節ものに弱い私は先月から10月は
ハロウィン物にすると決めていましたface03

 癒されてきました☆

最初にカボチャを作って、時間があったので黒猫も作ってみましたicon111
ほうきは羊毛を少し持って帰って庭に落ちていた枝に巻きつけただけicon194
でも何だか良い感じicon06

これからの季節、ふわふわ羊毛に癒されますicon97


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
同窓会
くらし応援サービス体験フェア
手作りパン教室
レジン教室 in kasityo
Teshigoto カフェ in kasityo
クリスマス会めぐり(笑)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 同窓会 (2012-11-27 12:02)
 くらし応援サービス体験フェア (2011-10-22 23:47)
 手作りパン教室 (2010-06-16 15:14)
 レジン教室 in kasityo (2010-02-22 15:14)
 Teshigoto カフェ in kasityo (2010-01-21 01:13)
 クリスマス会めぐり(笑) (2009-12-22 00:18)

Posted by なつはる at 23:20│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ハロウィンバージョン、可愛い♪
黒猫ちゃん、Cute!
昨年から「教えて~×②」と言い続け、早一年…。
今年こそ、ぜひ、ご教授くださーい!!
Posted by ゆーこりん at 2009年10月24日 10:41
ゆーこりん ♪

コメントありがとう!!
羊毛にハマって1年☆
今年こそお仲間に引きずり込んで
差し上げるわ(^皿^)
Posted by なつはるなつはる at 2009年10月26日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。