2010年09月01日

フラダンス

次女のピアノの発表会の中で先生と生徒が舞台でフラダンスを
踊るというのでフラの衣装、パウスカートを制作することにicon125

布は先生がプレゼントして下さいましたicon119
ちびっこ次女には十分すぎる長さだったので
調子に乗ってパウスカート&チューブトップ&飾り袖を製作icon61
おまけで参加の長女はパウスカートのみface15

フラダンス
フラダンス
お友達にも頼まれ5枚のパウスカートを縫ったのでありましたicon100



同じカテゴリー(製作)の記事画像
はっぴーにゅーいやー!
アルパカ♪
木工教室
ケロケロ
今年もよろしくお願いします♪
ハッピーハロウィン♪
同じカテゴリー(製作)の記事
 はっぴーにゅーいやー! (2013-01-08 16:53)
 アルパカ♪ (2012-12-25 12:09)
 木工教室 (2012-04-27 09:02)
 ケロケロ (2012-03-21 14:38)
 今年もよろしくお願いします♪ (2012-01-23 23:31)
 ハッピーハロウィン♪ (2011-10-26 09:25)

Posted by なつはる at 00:01│Comments(4)製作
この記事へのコメント
うひゃ♪
ステージ上の癒し姉妹だわ!
かわゆ~い☆
あのスカートはバウスカートというのね。
あのくしゅくしゅのウエストはどーなってんの??
お忙しい中、五枚もお友達のを縫ったのね。
娘ちゃんはそれが誇らしかったみたいでしたよ♪
「あのね、お友達のも作ったんだよ!」って嬉しそうに教えてくれました。
かわいいなぁ。。
とりあえずヒトヤマ!お疲れました!!!
Posted by ゆーこりん at 2010年09月01日 21:26
ゆーこりん♪

ありがとです(^O^)
夏休みからずーっとミシンがリビングに・・・
くしゅくしゅはウエストに細いゴムが3段入ってます!
Posted by なつはる at 2010年09月02日 14:00
すごい!!
可愛いわ。

そんなの作れるママって、憧れる・・・。
Posted by ひらめ。 at 2010年09月13日 21:45
ひらめちゃん♪

このスカートもチューブトップも
直線に切った布を直線に縫うので
意外と簡単なのよん(^皿^)
簡単なものしか作れないもん(笑)
Posted by なつはる at 2010年09月15日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。